海運株...沈没しそう( ・ᴗ・̥̥̥ )

昨年から持ってる、日株ポートフォリオと配当金の大半を占めている

海運株(日本郵船商船三井)が沈没しそう...😢

バルチック指数は昨年の10/8にピークアウトしてるからあとは下がっていくだけかと思ったら

意外とボックス形成しながら上がり調子だったから投資妙味あるなぁと思いつつ

高配当だから持ち続けていたけど、ついに上がり材料尽きたかも🤔

円安ブーストに賭けてるけどそんなにうまくはいかないのが相場🤣

 

損切りはべべに禁止🙅‍♀️さてれるからどうしようか😂

とりあえず来週の配当取りと郵船分割までは持ち続けて

配当金と相殺作戦するかぁ🙄

 

保有金額ベースでは微損、配当金込みでトントンで良い銘柄だったけど

早く海運株売って東京海上、第一生命、NTT、KDDI沖縄セルラーあたりを買って永久保有したい😁

 

とか考えてるべべだんなでした😄

 

↓ちょっと前に読んで良かった本