コーヒーが飲めるようになるまで

私、元々コーヒー飲めないお子ちゃま舌でした^^;

(飲めないというか、苦いから飲みたくないし絶対に選ばない!)

茶店に行ってもココアかジュースだし、

会社の打ち合わせで選択肢なく出てきた時には、た〜っぷりのミルク+砂糖で

コーヒーの苦味を完全に打ち消してやっと飲める程度でした。笑

 

2020年に今の会社に転職させていただき、

私に与えられた業務は「コーヒー豆の輸入販売担当」

(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

 

そこから、私がコーヒー苦手…ということを上司も承知の上で、

「まずはコーヒー業界を知ろう」と、

コーヒー豆屋さんや喫茶店をまわってはコーヒーを飲みました。

 

すると、(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

コーヒー飲めてるやんw

ってなったわけです。(全然参考にならないwww)

場数を踏めば慣れるというか、

正確には苦さがあるからコーヒーなんだと開き直った感じかも。

 

今では、15時のカフェタイムにコーヒーを飲む体になってしまいましたとさ。

 

 

↓ お水で割っても美味しいインスタントコーヒーはこちら★